徒然

徒然なるままに書いてます。

戻る


5/16
ニートになって早3ヶ月。
倦怠感はピークに近づいています。
一日中眠いし、夜眠れない状態です。
眠れない→夜更かし→朝起きれない
このサイクルの繰り返しです。
何をやっているのでしょうかねぇ。
再就職に向けた活動をしなければならないのに、何にもやっていません。
何にもやる気が起きません。
本当に何もかもがだるいです。
いい加減何とかしたいのですが、やる気がまったくございません。
毎日のようにパソコンは起動させているのに、日記も書かない状態です。
毎日何かあるわけではないのですが、それでも週一くらいは何か書かないとイカンだろうと思うのです。
それでも、結局何もできないのです。
なにもしないのです。
このまま、野垂れ死んでもいい気もします。
・・・ネガティブもここまで着てるのに、未だ底が見えません。

5/24
え〜と、日々だらだらと過ごしています。
ゲームすらやる気がない状態です。
モンハン2ndGも集会所は上級に行きましたが、そこで止まっています。
・・・本当に何をしているのでしょうかねぇ。
全くゲームをやる気が起きません。
とはいえ、最近はちょっとづつ・・・・妄想(?)しつつ過ごしています。
妄想がネタになるといいのですが、特にネタどころか役に立ちそうもありません。
特に害もないですが、役にも立ちません。
そんな、近況です。

5/29
水曜日にバドミントンしました。
木曜日から、膝の下あたりに違和感があります。
今日、大事をとって病院にいきましたが、特に異常はなく筋の炎症だろうということでした。
シップももらって、今貼っています。
こんなことあまり経験したことがないので、少々おっかなびっくりした状態です。
普通に歩くと違和感がるので、歩き方が変になります。
そのために、腰に負担がかかってしまい腰まで悪くしそうです。
痛いという状態ではないのですが、無理はしない状態です。
まぁ、ほどほどに気をつけつついたいと思います。
普段の生活にはさほど影響はないのが幸いです。

戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送