徒然

徒然なるまま「 mixi 」に書いたものを載せてます。

戻る


しょーがくせー日記
2008年06月03日23:51
きょうぼくは、カレーをつくりました。

たくさんのたまねぎをいためました。
そして、たくさんのじゃがいもをつかいました。
あとピーマンとしいたけをいれました。

そして、キムチがすきなので、たくさんキムチをいれました。

フライパンにあふれそうだったので、水はつかいませんでした。

かくしあじに、ぎゅうにゅうとしょうゆをつかいました。

でも、キムチをたくさんいれちゃったので、キムチカレーになりました。

おいしかったです。

たくさんつくったので、あしたもたべます。
あさってもたべます。
しあさってもたべます。でも、たべるのにあきちゃいそうです。


久々の……
2008年06月05日21:26
明日は休みなのですが、確認事項があるため出勤です。
うまくいけば、早く帰れますが、こういう時は大体うまくいかないものです。
結局、終日いることになるでしょう。
これで、久々に10連勤以上働くことになりそうです。
去年だったら、まだ耐えられたでしょうが、今の精神状態では……。
無理せず、テンション下げ気味で、生きていこうと思います。

最近、娯楽が少なすぎだなぁ……精神状態の健全化のためにも、娯楽を増やさないと。


しょうがくせいにっき 2かいめ
2008年06月15日23:50
きのうぼくはまっさーじをうけました。
はじめて、からだぜんぶをまっさーじしてもらいました。
ふしぎなかんじだったけど、まっさーじがおわったら、からだがふわふわするかんじがしました。
からだがかるくなったっていうそうです。

まっさーじは、いいなっておもいました。


追記
今日は、肩が異常に重く感じました。
マッサージでは、ほとんど肩をしてもらってないので、その影響かもしれません。
他は全くない、むしろ軽くなった感じなのに…。
肩周りは硬いからって、しっかりしてもらったのに…。

もう一度行こうかな。もう、お試しコースはできないけどね。


現実逃避
2008年06月21日11:47

今から、土日にかけて現実逃避の旅に出掛けます。
探さないで下さい(笑)


逃亡先にて
2008年06月22日11:38
現在、まだまだ現実逃避中です。
そんな、逃避先にて見つけたCD「口笛とウクレレ2」。
サザンオールスターズの関口さんのウクレレと、竹中直人の口笛で癒されるた前作。
それから8年。
やっと出ない出ないだろうと思っていた続編がでてました。

懐具合さえよければ、即買いなのですが……。
泣く泣く我慢しました。


今日一日現実逃避して、明日から現実に戻る予定です。
…………現実に戻るのか、はぁ。


現実逃避終了
2008年06月22日23:26

現実逃避が終わりました。

明日から、また現実が攻めてきます。
それに耐えつつ、堪える毎日が戻ってきます。そう、ストレスの溜まる毎日が始まるのです。

書いていて、非常に悲しくなりますが、これも現実。

明日から現実と改めて闘うとしましょう。
……負けそうですがね(笑)


お金はいつもない
2008年06月27日23:52
欲しいCDあるけど、お金がないので買えません。

欲しい漫画があるけど、お金がないので買えません。

欲しいDVDあるけど、お金がないので買えません。

欲しいものは たくさんあるけど、お金がないので買えません。


お金がないので買えません。

お金がかからない生活が重要です。

お金がかからない趣味が必要です。

お金がないので、お金のかからない趣味をしましょう。

休みの日には、趣味を楽しみましょう。
お金のかからない趣味で、休日を楽しみましょう。

戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送