徒然

徒然なるままに書いてます。

戻る


11/30
28日にはドラゴンゲートのDVDを買いました。
今年の4枚目です。結局、今年でた四枚全部買いました。
ただ、ちょっと残念なのが、収録の全てが去年のことであるということです。
試合内容もさることながら、色々と展開もめまぐるしいドラゴンゲートにおいて、一年前の映像というのはちょっと遅すぎてしょうがない。
それでも買ってしまうのは、ファンなんだろうなぁ・・・。
今回の収録は、その年のNo.1を決める大会のダイジェストでした。
笑いあり、ガチありの内容がいままでだったのですが、今回はガチのみです。
全体的に内容は濃いかったです。
プロレスファンであったら、オススメします。

29日は、任天堂DSのソフト「 レイトン教授と悪魔の箱 」を買いました。
前作を今もやっているのですが、クイズもの苦手な私にも楽しめる1本です。
新作を買いましたが、前作が終わるまで日の目を見ないでしょう。
そういうつもりで買いましたから・・・・・・買った意味無し。
気になりますが、まずは前作を一通りやってからということで、自分自身にお預け状態です。

ちなみに、未だにXbox360エリート開封されていません。
買いたいソフト「 アサシンクリード 」もあるのですが、やる時間がないで、今のところ静観してます。
PS2の「 バーンアウトドミネーター 」もそこそこしかやってないので、しっかりやり込んでいきたいのになぁ。

あぁ、ゲームをする余裕が欲しい。
時間が上手くつかえない。
そんなことを思う、11月最後の日でした。


11/26
Itunesの故障の一件以来、まじめにパソコンを買い換えようかと思っています。
現在のパソコンもそろそろ○年使ってますからねぇ。いろいろと不具合が起きたり、動きがもっさりしたり、遅かったりします。
そのため買うには、それなりの予算を用意しております・・・・・・多分大丈夫。
そこそこ長く使いたいので、初期投資は多めにしようと思っているわけです。
とは言え、目的がイマイチ不透明なのです。
一応目的は、MS OFFICEのアクセスがしたのですが、それをすると予算が跳ね上がるので、消極的になりつつあります。
でも、せめてワードとエクセルは使いたいので、そこまで譲歩(?)しそうです。
無理がなければ、予算内に収まりそうなので、後は時期を見計らって買おうかと思います。
時期さえ合えば・・・・・・いつのことやら。


11/25
Ipodを持っています。
Ipodを使うためにはItunesというパソコンのソフトを使います。
このたび、このItunesというソフトが、使えなくなりました。
アプリケーションエラーだそうです。
せっかく、CDを買ったのに・・・、しかもちょっと探してたレアものだったのに・・・・・・。
音楽がどこでも聞ける利点が・・・。
現状は、新しい曲を増やせないということなので、仕方がないのですが、何とかしたいです。
No Music No Lifeを地で行く人生ですから、何かしらの対応をしなければなりません。
最悪、パソコン買い替えも視野に入れつつ考えなければ。
まぁ、パソコンはそろそろ買い替えを考えていたので、いい口実ができたかとも思っています。

閑話休題

Xbox360を買って、そろそろクリスマスシーズンに入ります。
その流れで、29日には色々なソフトが出ます。
その中で、気になるソフトがちらほらあります。

NDS 「レイトン教授と悪魔の箱」
Xbox360 「アサシンクリード」

レイトン教授シリーズは前作もやりました(今現在もやってます)ので、たぶん無条件に買うでしょう。推理、クイズものが苦手な私でも楽しめる一本ですからね。

アサシンクリードは・・・・色々と興味をそそるものがありますが、人を選びます。詳しいことは、オフィシャルサイトを見たほうが言いかと思います。
百聞は一見にシカズとも言いますからね。とはいえ、あまり積極的に人には勧めないでしょう。
多分、すぐ買わない可能性が高いしなぁ。
まぁ、ヌルゲーマーですが、クリスマス商戦に踊らされることになるでしょう。



11/21
半年以上放っておきましたが、何とか再会のメドが立ちました。
今までのことを全て省いて現状のみ書きます。
それまでのことは、おいおい書いていきます。

何故に今日からかというと、Xbox360買っちゃいましたから・・・しかもエリート。 しかも、本体のみ・・・・・・。
・・・・・・これには事情がありまして、先日、大阪の友人の家にてXbox360をやらせてもらいました。
その時、すでにコントローラーが必要とのことで、一個買っちゃってました。
そこで、ボンバーマンとかやりましたが、そのとき居たのは4人。
友人も一つ持っていましたから、3人は一緒に遊べるが、もう一人があぶれる。
それは面白くないだろうということで、急遽、もう一つコントローラーを買うことにしました。
そこで、ついついソフトも購入。真・三国無双5とお姉チャンバラです。
お姉〜は友人にプレゼントし、無双5は私が購入するまで、預けるということにしました。
もちろん、コントローラーも買いましたが、この度は有名アクセサリーメーカーのものを買いました。
これでコントローラーはそろったので、4人で遊びました。
やはり、ボンバーマン等のゲームは、人数がいた方が楽しいです。

という流れなので、いつか大阪への用事の時には、無双5とコントローラーを返却してもらう予定です。いつかわかりませんが・・・。

とはいえ、まずはゲームをする時間の確保が大切です。
やる時間もないまま、ほこりを被らせるつもりはありません。
寝る間は惜しみますが、少しずつやっていきたいです。(ソフトが戻ってきてから)それまでは、封印です。
今回、若干の部屋の片付けのために、目立たない場所に置いたので、いずれ購入自体を忘れそうです。
まぁ、それ自体は悪いとは思いませんが、せっかく買った次世代器ですがら色々楽しみたいものです。
何はなくとも、ソフトが来てからということでです。

色々ありますが、Xbox360ハード買いました。ソフトはまだ手元にはない。
それまでゆっくり眠っていてね、Xbox360。

戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送