徒然

徒然なるままに書いてます。

戻る


12/3
今週買った漫画
WAKIWAKIタダシさん2巻
まじかるストロベリー2巻
アニマル横町3、4、5、6巻
鋼鉄の少女たち1、2、3、4巻
結局、古本等もありましたから、3000円以上の出費です。
これほど本に出費したのは、9月にFSSのデザインズ1を買ったとき以来です。
ほとんど衝動買いに近いです。
9月から本を買ってなかったこともあり、気がついたら買い揃えていました。
買ったものを見て思ったのは、たまにはいいかなぁ。
あんまり我慢しても体に毒ですからね。
変にストレスを感じる必要な無いですし、そんな生活はしたくないですからね。
ちょっと、ホクホクな一週間でした。
マンゾク〜。


11/23
今日はソウルキャリバー3を買いました。
早速、やりたかったのですが、いろいろ合ってほとんどやっていません。
プレイした感触としては、2から正常に進化していると思うことです。
絵もきれいだし、新キャラも面白い武器だし、これから楽しみです。
それに、バーンアウトリベンジもそろそろ後半戦とはいえやっています。
さらに、借りているディスガイアものんびりレベルを上げています。
それなりにゲーム時間が増えてパソコンに電源が入らない日々になりそうです。


11/21
多分、ゲームを買い始めて初めて予約をしました。
ソウルキャリバー3です。
別に予約してまで買う必要の無いソフトではあったのですが、何となく予約してみました。
このためにDCを買ったと言っても過言ではないカプコンvsSNKでさえ予約はしませんでした。
さらに、この秋に買ったバーンアウトリベンジも予約はしませんでした。
にもかかわらず、予約してしまいました。
発売2日前に予約と言うのも、如何なものかとは思いますがね。


11/16
今日は満月。
きれいな夜空でした。


11/12
今日は季節外れのお月見会です。
個人的な要望を押し通して、HAGI氏宅にて行いました。
数年前からやりたいとは思っていましたが、なかなかできませんでした。
今回は勢いに任せて、お願いして実行されました。
今日は雲も無く、絶好のお月見日和です。
満月は数日先とのことで、まん丸ででは無かったのですが、そこで飲んだお酒はまた格別でした。
また機会があったら、今度は満月の夜にやりたいものです。


11/2
日記以外で半年以上のご無沙汰で更新します。
ネタは、少しずつ貯めてはいたのですが、なかなかまとまらなくて、かなり時間がかかってしまいました。
まぁ、のんびりまったりがこのHPですから、問題はないのですが、さすがにほったらかしというのもいけません。
あとは、年末年始前後に更新を目指していこうかと思います。
実は日記も微妙に更新していなくても書いてはいます

戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送