徒然

徒然なるままに書いてます。

戻る


10/30
もうすぐ、10月が終わります。
今年も残り2ヶ月です。早いものです。
それはさておき、この間買ったバーンアウトリベンジですが、今回も期待を裏切らない出来に満足しております。
ただ、期待していた変なDJがなかったことが残念ではあります。
まぁ、一人でプレイする分にはあまり気にはならなかったのです。
でも、前作は結構みんなでやると楽しかったので、今回も・・・・と思ってはいました。
今回は一人でやり込むような感じが全体から感じられます。
やっていることはあまり変わらないのですが、選曲とかが妙にストイックというか前作のようなお祭り的な明るい感じではなくなりました。
とはいってもこのゲーム、今回も十分楽しませてもらっています。
まだ、コンプリートはしていませんが、この時期にではソフトの中ではイチオシではないでしょうか。


10/28
10月ももう終わろうとしています。
しかし、・・・・・・未だに蚊に刺されます。
・・・・・・・・・もう勘弁して下さい。
今年は夏が暑すぎましたし、秋が暖かかったんどえ、ここぞとばかりにさされてしまいます。
こんな時期まで、蚊に悩まされたのは初めてです。
来年といわず、明日以降は悩まされませんように。


10/22
今日はつくねちゃん3巻の発売日〜!
昨日も某虎のポスターで発売日を確認したし、問題なし!
さてと、店頭に・・・・・・ない。
おかしいなぁ。
今日が発売日のはずだし・・・。
もう一回ポスターをチェック!
確かに今日が発売日。
おかしい、ここは店員さんに確認するしかない。
・・・・・・発売日は26日・・・・。
・・・・・・・ポスターのうそつき。


10/20
今日は( と言うほどではないのですが )バーンアウトリベンジ発売日。
前作をたまたま購入したのをきっかけに、この洋ゲーにしっかり心をつかまれました。
これこそ、「 ゲーム 」です。
巷には、ゲームと言うパッケージをした映画がはやっていますし、そんな傾向になりつつある気もします。
とにかく、ゲームらしいゲームが出たことは喜ばしいことです。
実はまだやってませんが、期待に応えてくれると思います。
ではさっそく・・・・・。


10/1
10月になりました。
そろそろ、広島は涼しい季節になりますが、皆さんはどう過ごされていますか?
え〜、私は夏が過ぎ去ったというのに、未だに に刺されています。
9月の頭ならまだしも、10月に入ってるにもかかわらず、未だにしぶとく血を吸われる事実が非常に遺憾であります。
そろそろ、季節感のある生活がしたいです。

戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送