徒然

徒然なるままに書いてます。

戻る


8/15
ここのところ、「 METAL SAGA 」というゲームを借りてやっております。
フリーシナリオのまた〜りしたRPGです。
とはいっても、そろそろキャラクターもLv.100の大台に乗りましたし、それなりに長い時間しております。
飽き性の私には、これは結構いいゲームと言えます。
RPGといえども、すぐに飽きてしまう輩ですからね。
クリアという概念がどこにあるのかは今のところわかりませんが、のんびりやっていこうと思っています。

閑話休題

9月11日にいよいよ衆議院選挙があります。
ある程度、予想された選挙ですが、皆さんは選挙にいかれますか?
小泉さんは国民に審判してもらおうと言っているみたいです。
小泉続投?YES?NO?
国民である私にできる選択権が9月11日にやってきます。
皆さんも選挙を行くにせよ、行かないにせよ(本当は行った方がいいとは思いますが)、これを機にもう少し政治に興味を持つ事をお勧めします。
最終的には、自分に跳ね返ってきます。
自分の生活に返ってきます。
しっかり、意見を言いましょう。
「○○○○○○○!!」
まじめに考えてみました。


8/14
夜型の生活になっているので、朝型に直そうとしています。
9月から仕事があり、朝早いからです。
とはいうものの、いきなりできるわけも無く、何となくできるわけもありません。
そこで、日曜日の朝からやっているアニメに目をつけました。
7時からやっている「 交響詩篇エウレカセブン 」です。
実際、今日は7時前には起きれました。
がしかし、番組はマスターズ(ゴルフ)をやっていて中止でした。
・・・・・・・番組表を見ていればよかったと、朝から後悔しています。


8/5
ニュース23の中継で元ちとせと教授(坂本龍一)を見て来ました。
夜の22時過ぎ頃から結局、25時近くまで2時間近く、一曲のために待ちました。
待つという行為が非常に嫌いな私のとって快挙とも言うべきことです。
しかも、私一人でいる中にまわりはカップル等にぎやかのことこの上ない状況です。
さらに、次第に人が集まってきたために、暑かった周りの気温がさらに上昇風も滅多に吹かないこともあり、汗が止まりません。
とどめに、周りがどんどんよってきて、狭い私のスペースはさらに狭くなります。
荷物とともに、狭いスペースに汗でべとつく体がくっつかないように、避けていると、さらによってきて狭いスペースがさらに狭くなります。
無言で2時間以上待つという行為は、ものすごく体に負担がかかりました。
終わった時には、足や腕から肩にかけてはしびれていました。
バドミントンをやっていたので、暑さにはそれなりには我慢はできます。しかし、今日みたいな状況はもう絶対にしたくないです。
世界の教授と元ちとせを見れたことはよかったのかもしれません。
ですが、それに見合うだけの待ち時間だったのかと思う汗だくの深夜です。

戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送