徒然

徒然なるままに書いてます。

戻る


7/22
最近のお気に入り。 ・ NINNTENDODSで発売になる「 押忍!闘え!応援団 」のCM
  熱い漢(おとこ)達による応援物語・・・・らしい。
・ 鍬形ツマミ WEBサイト「 ウェブテント 」
  最近、頭の中でこの歌がループ中です。
これといって、何も無いテンションの低い人生です。


7/19
三連休といっても、いつもと変わらない生活が続いています。
兎に角、暑いです。暑さに弱い私にとってこの季節は非常に生活しづらいです。
避暑地にでも行きたいところです、お金があれば・・・・。
それはさておき、18日にあったプロレスリングNOAHの東京ドーム大会。
タイトルマッチよりも、個人の「 運命 」の方がメインにしているということは、団体のベルトの価値が下がるような気もします。
まぁ、興行自体は盛り上がっていたようですから、成功とは思いますが、何か今後に課題が残るような気もします。
それよりも、私個人が驚いたのは、出場した天龍源一郎(たぶんフリー)のセコンド(付き人?)にドラゴンゲート( プロレス団体 )のマグナムTOKYOと斎藤了がいたことです。
彼らは団体も違うし、今はお台場で毎日プロレスをしているはず・・・・・、どうしてこのタイミングで??
先日、ドラゴンゲートの1周年大会では、天龍、佐々木健介と出ていたし、いろいろと縁がある事は知っていましたが、気になっています。
まぁ、今後それらについてはわかるでしょう。
何となく、この度の大会の感想でした。


7/2
無い金叩いて、携帯を機種変更しました。
少ない給料から考えるとかなりの痛手ですが、考えた結果こうすることにしました。
今は、説明書を見ながら使い方を色々試しています。
今までの携帯本体とメーカーが違うので、その違いに少々てこずっている所です。
使っていけば、慣れてくるでしょう。
この携帯を使ってコンテンツを考えています。
しかし、今は・・・・・・。
いずれお見せできる形になると思います。


7/1
今までの反動で、今日は一日だらだらしておりました。
一日の半分近く寝ていました。
兎に角、眠たいので仕方がないです。
影牢Uもほとんどしていません。
今も、少々眠たいです。
眠たいです。
これで寝ます。
おやすみなさい。

戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送