徒然

徒然なるままに書いてます。

戻る


6/30
今日で、一旦仕事が終わりました。
2ヶ月というのは早いもので、あっという間に終わった気がします。
まだまだ、覚えなければならない仕事がありましたが、初心者事務員にはこれで精一杯というところです。
9月からまた仕事が再開します。そのころにはすっかり仕事を忘れていそうな気もします。
まぁ、世の中なるようにしかならないので、何とかなるでしょう、多分。
これからは、のんびり過ごす予定です。
とりあえずは、今日発売の影牢Uをやることですかね。


6/15
最近、買う事の多い飲み物があります。
コンビニで売っている「 さわやかレモン水 」です。
紙パックに1000mlあり、これで105円ですからお買い得です。貧乏野郎には、欠かせない点です。
もともと、柑橘系の飲み物が好きなので、色々と飲んでいましたが、これは総合的に見てそこそこよいものだと思っています。
この味は、レモン味のが薄い高原の岩清水&レモンといったところでしょうか。
ただ、後味はさっぱりしていて、レモン系の飲み物のあのすっぱい後味も少ない飲みやすいものになっています。
もしよかったら、飲んでみてください。


6/15
来月に枚方のしっぺ氏の所へ行こうと思っています。
昨年は取り立てて目的もなかったので、まったりしすぎたような気もしますが、今年もそんな感じでいこうと思っています。
今年は、とりあえずもう少し節約していこうかと思っています。
交通費とか、交通費とか、交通費とかです。
まだ、具体案は一切ないのですが、これからのんびり計画していく予定です。
最近、どうも気が抜けきっていて、無気力状態が続いています。
来月からはしっかり休養して、英気を養っていきたいです。
まずは、枚方旅行から・・・・・・。


6/14
今日のK−1はボブ ・ サップの技術的( ここ重要 )進化に拍手といったところでしょうか。
4週間の特訓ということでしたが、技術的には驚きの連続です。
しっかりしたパンチ、キックの技術がありました。
なかでも、キックはあの足から繰り出されることもあり、見た目としても十分威力があったのではないでしょうか。
ですが、肝心のスタミナ面はまだまだでしたが、3試合計9ラウンドやったということを考えれば、及第点かもしれません。
・・・・・どうも、ボブ ・ サップ贔屓のコメントですが、まぁ、今回彼の活躍は十分それに値すると思います。
決勝トーナメントでも、今以上の特訓で活躍してもらいたいです。
とはいうものの、今年の台風の目はチェ ・ ホンマンに決まっていると思いますがね。
あの身長であれだけ動けることは反則かもしれませんからね。


6/13
仕事をはじめて、早1ヵ月半になります。
慣れるころには新しい仕事が舞い込み、あまり慣れたように感じていません。
大きくないにしても、ミスは結構やっています。
この一ヶ月半の間に生活リズムはかなり改善されているかと思います。
早起きはしているのですが、早寝が・・・・。
今日は早く寝て明日に備えようかと思います。


6/12
長いこと更新をしていませんでしたが、これといった事もない日々でした。
朝起きて仕事行って、帰って夕食をしてバドミントンをして、帰って寝る。
大体、この繰り返しばかりです。
週に6日働きますので、ほとんど家と職場の往復です。
あまり変化のある生活はしていません。
とは言うものの、あと半月で一旦仕事が終わります。
慣れたころには仕事が終わり、忘れたころには仕事の再開ということになりそうです。
あと、半月仕事して、まったりしようと思っています。

戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送