徒然

徒然なるままに書いてます。

戻る


3/31
今月は一切更新していなかったので、近況を兼ねて色々と。

仕事について
仕事の継続について、色々とすったもんだがあって、結局下旬になって辞めることが決まりました。
これが決まるまでは、結構落ち着かない日々が続きました。
辞める理由は・・・・・大人の事情も含めて色々とありますが割愛。
これからは求職活動をしますが、ぷ〜に逆戻りです。

体調について
どうも、今月に入って鼻水がひどく、鼻で呼吸が出来ません。
おかげで、ティッシュの使用率がかなり高いです。
特に朝はかなりひどく、ほっとくと勝手に垂れてきます。
ですが、午後以降は何となく鼻の調子も穏やかになります。
鼻水も垂れるほどひどくなくなり、なんとか鼻で呼吸できるようになります。
結果、朝、鼻水垂れ垂れ→昼〜夜、鼻水止まる→朝、また鼻水垂れ垂れという生活の繰り返しです。
今月下旬はさらに花粉がひどいのか、鼻水がひどくなり、鼻呼吸出来なくなり口で呼吸しすぎ、口が渇きすぎたのか、風邪になりかけました。
おかげで体がだるく、一日中鼻水とだるさを相手に抵抗を続けていました。
明日からは、もう少しよくなって欲しいと思います。

ゲームについて
今月はじめに真三国無双4を買いました。
今までのシリーズを借りたりしてやっていましたが、買ったのは初めてです。
今までと同じ、爽快感に新しい攻撃方法など、それなりに工夫しているところがあって秀作ではないかと思います。
それなりに楽しんでいますので、そこそこ長く持ちそうです、多分。
中旬にはマサP氏から、2本ほどソフトを借りました。
そして、何となく下旬にファントムキングダムを買いました。
やり込みS・RPGなので、のんびりまったりやっていこうと思います。
とりあえず、一ヶ月もてば何とかなるでしょう。
それ以上は・・・・・・。

その他のこと
TOPページにあったものは一応直筆です。
先月ぐらいから、習字を再び習っています。
時々、生き抜きにちょっと変わったことをやっています。これは、その一環で書いたものです。
いい言葉なので、これを肝に入れてやっていこうと思います。
最近、どうもこれを忘れているような気もします。

振り返ってみると、大して何もない一ヶ月なのだと思ってます。
来月には新しい仕事につければと思う、3月最後の夜です。

戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送