徒然

徒然なるままに書いてます。

戻る


12/31
気が付いたら、年内最後の日記になりました。
今年を振り返ってみると、特に何も無いような気もします。
一応、年の後半には仕事につけるようになりました。
この仕事が永く続くことはないと思っていますので、早めに次の仕事を探しに行こうと思います。
私生活面では特に何も無いので、来年は少し変化のある年にできたらいいかなぁと思っています。
みなさま、よいお年を。


12/27
え〜、いきなりですが、幻想水滸伝4そろそろ飽きてきています。
最終段階まで来ているのです。が、途中でセーブできないために、時間がありません。
最近のRPGは最終局面はセーブできず、1,2時間つきっきりでしなければいけないということが気に入りません。
現に、このゲームも最終局面に来てセーブができず、途中で投げてしまいました。
もう一回はする予定ですが、あまり時間がかかるようだと本当にクリアを諦めてしまいそうです。
もう少し、なんとかして欲しい最近のRPGだと思いました。
そういえば、そろそろ年の瀬ですが、私には全くそういう気がしません。
いつもと変わらない週末になりそうです。


12/26
あまりやる気がございません。
はじめから、てきと〜な事を書いています。
実際にテンションが上がらず、モチベーションも無く、コンディションも悪いです。
これでは、仕事になりません。
無理矢理テンションを上げてやっていますので、その他の時には抜け殻のようになっています。
一応、救いは来年5勤から3勤になったことぐらいです。これで少しは体への負担が減ります。
無駄な出費や経費のために働いてるかと思うと、全くやる気が起きません。
これでは年末年始もど〜しようもない状態になっていることでしょう。
だらだら書いているので、このあたりで終わります。


12/24
物がないのに売れとはこれ如何に?
年末押し迫ってきている最中です。
お客さんとしても、年末に欲しいという気持ちはわかりますが、物がないので売れません。
需要予測をもっとしっかりしてください。
おかげで先週から売り逃しがかなりあります。
厳しいです。
今日、来年からの勤務方式が変わるか否かトップ会談(大げさですが)が行われたようですが、結局どうなったか今のところわかりません。
これでは、来年の予定もたてられません。
・・・・・・来年プロレスを見に行きたいのですが、曜日が厳しいので行けないでしょう。
また見送りかぁ・・・・・、残念。


12/22
年内の休みも残すところあと2日になりました。
来年以降の継続契約を交わしたにもかかわらず、来年以降の予定が未だ正式に決まっていません。
継続契約後になってから、契約の変更があったりしてそのゴタゴタが未だ終わっていません。
派遣会社は年内には終わらせてくれるらしいですが、家電店の方が(おかしな話ですが)立場が強いのでどうなることやら・・・・。
来年からはもう少し、のんびり仕事に取り組めるかもしれません。
ですが、年明けは1日から仕事は決定なので、年が明けるまでドタバタは終わりそうもありません。
とにかく、安心して年が越せますように・・・・。
来年も安心して生きていけますように。


12/21
最近、休みになると体のどこかが不調になります。
仕事のときは全く問題ないのですが、休日に仕事の疲れが一気にくるようです。
おかげで、休日を1日つぶしてしまい損した気分になっています。
もう少し仕事の時に体調が崩れないものかととも思います。
仕事中には、何があっても全く体調が壊れません。
しかし、ストレス発散されずたまりやすいです。
今のところ、何とか耐えていますが、これから先はどうなることやら・・・・。
早めに辞めるか、仕事の日数を減らさないと後々体が持たなくなりそうです。


12/19
ヒロシです。お店の流通システムを変えないでください。
ヒロシです。今までできたことができなくなったので、手間が余計にかかります。
ヒロシです。おかげでお客さんにクレームになります。
配送日は変更できないと説明したのに、変更できるかと電話しないでください。
できないものはできないです。
ヒロシです。ヒロシです。ヒロシです。
たくさん売ったわけではないですが、それなりの台数は販売したのでクレームにおびえる毎日です。
毎日、自分に電話がかかるたびに、びくびくしながら電話に対応しています。
今のところ、お怒り系のクレームはないのですが、いつかは起きるので覚悟を決めておきたいのです。
ですが、その前に辞めたいです。
テンションが上がらない毎日です。


12/17
この2ヶ月、日記以外まともな更新のないHPです。
仕事でHPのネタを考える気力がないのが現状です。
あと、仕事の最中考えてPCの前に来ると、きれいに忘れてしまう脳みそなのです。
休みの日は、休みの日で適当にここぞとばかりに遊んでいるので、ネタを考えていないのです。
結局、今の今まで全く日記以外更新できないことになっています。
もう少しましな日記が書ければ、それでも問題ないのですが、てきと〜に書いているので、文章としておかしなところか結構あるようです。
あとで読み返してみても、訂正個所が時々あります。
てきと〜なHPなので、これもいいかと諦めています。
てきと〜なHPなので、てきと〜に見ていてください。

戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送